SSブログ

番外編 私の足に合うビーチサンダル ['15 8月ハワイ一人旅]

これまでいろいろなビーチサンダルを履いてきましたが、
何を履いても、足が痛くなったり、足の皮がむけたりと
散々な結果に( ̄◇ ̄;)。

でも、今回の旅では、トラブル知らずの足でした(*^_^*)。
P8312365.JPG

履いているのは、オールド・ネイビーのセール品で
300円ほどのものです(^_^;)。
値段が全てではないと学びました。


明日からは、通常モードでお届けします。
旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました(*^_^*)。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

ふにゃいの

ホントサンダルって難しいですよね。
私もすぐ足の皮がむけるので
いつも悩んでます。
いいのがあって、しかも安ければ
ビーチでも気にせず履けますね!
(高いと、なかなか砂浜に出る勇気が…^^;)
by ふにゃいの (2015-10-10 19:43) 

Kiki

ハワイでは歩きますものね…^^
私もいつも困ります。
日本で履いてこれなら いいかも…‼︎
っと思ってもハワイではダメだったり…
オールド・ネイビーですね^^
覚えておきまーす…^_−☆
by Kiki (2015-10-11 03:56) 

ミーミー


ビーチサンダル
 そうですね 難しい 痛くなるのあるね
履きやすいのは古くても捨てれないで居ます
 
 マハロ

 楽しいハワイを見せて頂いて有難うね 
by ミーミー (2015-10-11 07:26) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
あまりに足の裏に水ぶくれができるので、
高いサンダルを履いていないせいなのかと思っていましたが、
300円のサンダルでよかったなんて、意外な結果でした(^_^;)。
これならどこでも歩けます(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-11 18:25) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私も日本で履き慣れたものを
ハワイに持って行ったりもしますが、
やっぱりダメなんですよね(^_^;)。
結果的に安く済んでよかったです(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-11 18:28) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
次回の旅にも、
このサンダルを持って行こうと思います(*^_^*)。
旅はトラブルなくいきたいですね。
by jirorin (2015-10-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。