SSブログ

牛肉とクレソンのスープ [妄想ハワイ]

コストコで買った牛肉とハワイアンソルトで
SN3J2041.JPG

スープを作ってみました(*^_^*)。
SN3J2043.JPG

カパフル通りにある有名なハワイアン料理の店の
人気メニューのスープをイメージして作ってみました。
まだ本物は食べたことないんですけどね(^_^;)。

ちなみに、スープにはマッシュルームも入っていますが、
本家のスープには入っていません。
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

Kiki

さすがコストコ…おっきいお肉ですね‼︎
本物はまだ食べたことがなくても
イメージで作ってしまうなんてスゴイな…^^
クレソンがハワイらしくて美味しそうです!
(*^^*)
by Kiki (2015-10-12 03:55) 

ミーミー

 おいしそうだね(^◇^) 
ハワイアンソルト
毎回買って来ます(^^♪

 カパフルのハワイアン料理の店ね
 いつも通るのだが
  何だか入ってみたい気もするが
 どんな味?なんだろうと思うし
 店も開いてるのか?よくわからん外観
 そんな綺麗きれいな感じでもないよね? マハロ
  
by ミーミー (2015-10-12 08:15) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
たくさん作ったので、
お肉も大きいものにしてみました(*^_^*)。
味はオックステールスープに近いかなと思って、
ごはんを投入してもいけそうな仕上がりにしてみました(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-12 19:28) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
カパフルのお店は、ブログを始める前に行ったことがありますが、
味は間違いないですよ(*^_^*)。
お店の中は、写真などでごちゃごちゃしていますが、
そんなに汚れているというわけではないです。
by jirorin (2015-10-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。