SSブログ

故障中? [つれづれ]

今朝気がついたけど、
おとといから、スマホで投稿できなくなってるみたい。

何回か試みてはいますが、
復旧するまでお休みします。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ミーミー

あら!
  新しくしたので
  何かトラブルかな
by ミーミー (2021-02-28 15:56) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
前の記事は、新しいスマホで投稿しているので、
スマホのせいではないような気がします(泣)。
by jirorin (2021-02-28 19:53) 

おっくー

ぢろりんさん まだ調子悪いですか?
私はスマホからの投稿できてますよー。
by おっくー (2021-03-08 23:12) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
前の投稿は、新しいスマホからなのですが、
投稿アドレスを変更するなど試みてますが、だめですね。
自宅ではパソコンに向かいたくないし、
写真のサイズ変更に労力を使われたくないので、
このままここは終わりにして、
インスタに専念しようかと考えています。
by jirorin (2021-03-18 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新しいスマホお世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。