SSブログ

番外編 インタマ跡地の工事の進捗状況 ['15 8月ハワイ一人旅]

8月末の段階で、こんな感じでした。
P8312369.JPG

この写真は、カラカウア通りで撮りましたが、
クヒオ通り側から見ると、
建物の骨組みはかなり出来上がっています。
これが出来上がったら、ワイキキの雰囲気が随分変わるんだろうな…
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

ふにゃいの

出来上がりビデオがへ~という感じだったです。
だいぶきわまで建物の骨組みができましたね~。
クヒオ通りが少しニギヤカになりそうですね。

by ふにゃいの (2015-10-09 23:01) 

Kiki

クヒオ側から見ると進んでいるのが分かりますね!
次回ハワイの時はもう少し
変わってきているでしょうね。(*^^*)
by Kiki (2015-10-10 03:57) 

ミーミー


一番気になってる場所です
 だいぶ進んだネ!
 完成したらぜひとも行って観たい(^^)/

 マハロ
by ミーミー (2015-10-10 07:57) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
妖しげな感じだったインタマが
どんどん形を変えていきますね。
おしゃれな感じに生まれ変わるのでしょうか(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-10 22:45) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうですね。クヒオ側から見ると、
かなりできてるなぁという感じですね(*^_^*)。
私も次回見る進捗状況が楽しみです。
by jirorin (2015-10-10 22:48) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
あのインタマがどんなにおしゃれになるのか、
すごく気になりますよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。