SSブログ

番外編 デルタ航空 ホノルル→成田間の機内食 ['15 8月ハワイ一人旅]

焼きそばか、カレーと言われたので、
カレーにしてみました。
P8312397.JPG
タイカレー風でしたが、なかなかおいしかったです(*^_^*)。

着陸前の軽食は、アメリカンなランチボックス。
P8312400.JPG
サンドイッチは、カツサンドでした。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

Kiki

なかなか美味しいんですね…♪
次回のデルタ チョッピリ楽しみになって来ました!
最初から エコノミーはイマイチという
イメージもあり機内食は食べない事が多かったです^^
と言ってもエコノミーしか知らないんですが…(笑)
^_−☆

by Kiki (2015-10-09 03:15) 

ミーミー


 チョコやナッツも!
名古屋のデルタも一緒かな~ 
 少し期待しようかな
 デルタはJALより早いフライトだから食べれるかも(^^)/
 マハロ
 
by ミーミー (2015-10-09 13:52) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
まぁ、機内食にしてはおいしいという程度です(^_^;)。
私はほとんどデルタ利用なので、
他はあまり分からないのですが(^_^;)。
by jirorin (2015-10-09 23:37) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いかにもアメリカンですよね(^_^;)。
でも、これだけあれば十分かなとも思います(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。