SSブログ

番外編 デルタ航空 成田→ホノルル間の機内食 ['15 8月ハワイ一人旅]

エコノミークラスの機内食は、こんな感じでした(*^_^*)。

チキンかサーモンということで、
サーモンを選んでみました。
P8272116.JPG

コーヒーは、スタバです。
P8272121.JPG

着陸前の軽食です。
P8282124.JPG

中は、おいなりさんでした。
P8282128.JPG
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
デルタ航空は乗った事がありませんが、コーヒーがスタバなのですね。 今度ハワイに行く時はデルタ航空も検討してみたいと思います。
by ネオ・アッキー (2015-10-07 23:43) 

Kiki

そう!エコノミーはこんな感じですね。
コーヒーのスタバはポイント高いですね!
(*^^*)
by Kiki (2015-10-08 03:52) 

ミーミー


デルタ 乗った事がないけど
次回は乗るかと(^_-)-☆ 
(ブログ 更新無い時はハワイへって思ってね)7

 機内食はJALもそうだけど夜遅いのであんまり食べない
事も多いです 空港で食べるのが好きだわあ
  スタバのコーヒーなんですね(^^)/ マハロ
    
by ミーミー (2015-10-08 14:14) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
デルタ以外には、JALかチャイナかユナイテッドしか
乗ったことがないのですが、
その中ではやっぱりデルタが好きです(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-08 23:41) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そう!スタバのコーヒーはテンションが上がります(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-08 23:42) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
機内食はお楽しみなので、
遅い時間でも食べちゃいます(*^_^*)。
ぜひ次回はデルタをお楽しみくださいませ(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。