SSブログ

番外編 デルタ航空のエコノミー・コンフォート ['15 8月ハワイ一人旅]

P8272111.JPG

今回の旅では、エコノミー利用だったので、
追加料金を払って、足元ゆったりのエコノミー・コンフォートにしました(*^_^*)。
P8272112.JPG

この中には、耳栓やアイマスクなどが入っています。
P8272113.JPG

P8272114.JPG

やっぱりシートピッチが広めだと、
心も体も余裕が出ますね(*^_^*)。
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

Kiki

身動き出来ないのは辛いので
コレはいいですね〜〜!
気になりながらも した事がなかったです^^
ウェブチェックインの時に出来るのかな…⁇

デルタは預けの荷物が一人1個…‼︎ の方が
気になって 気になって…^^;
2個だいじょうぶになったんですね…(*^^*)
by Kiki (2015-10-07 04:02) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
シートのグレードアップは、
ウェブチェックインの時にできます(*^_^*)。
足元がかなり楽ですよ。
デルタはいつの間にか、エコノミーでも
預け荷物が2つで大丈夫になっていました(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。