SSブログ

ホノルル空港 ['15 8月ハワイ一人旅]

P8312388.JPG

P8312391.JPG

P8312392.JPG

さよなら。ハワイ。また来るね。
P8312394.JPG
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

Kiki

今回も素敵なハワイでした (^^)
弾丸旅行だけあって
いつもとは違ったハワイ旅でしたね。
美味しいものもたくさん ♪
ダイエットはだいじょうぶでしたか…⁈ ^^
次のハワイまで もうすぐ…ですね(*^^*)
by Kiki (2015-10-05 22:13) 

ミーミー


帰りのこの飛行機が旋回する時 何だか悲しいけども
きっとまた来るよ~って希望するね
 (若い時には当然のようにも思ったけど今の年齢になって来ると
 実感します)
  

 ジロリンさんは今後もハワイへ!
 楽しいハワイを伝えてね マハロ
 
by ミーミー (2015-10-06 06:51) 

長友

行く時はワクワクで帰る時は淋しいですね。
でも、普段の生活で次のHawaiiでの
スケジュールを考える時間も楽しいですよね。
by 長友 (2015-10-06 16:03) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
今回は近場で楽しみました(*^_^*)。
旅で体重は増えましたが、
時間をかけて戻しましたよ(^_−)−☆。
再来月には、またハワイです。
by jirorin (2015-10-06 20:56) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
この飛行機からのワイキキの眺めは、
毎回切ない気分になります(T . T)。
また再来月にはハワイなんですけどね(^_^;)。
by jirorin (2015-10-06 20:58) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
再来月のハワイはどこに行こうかと
ウキウキしています(*^_^*)。
でも、また行くと分かってはいても
飛行機の窓から見えるワイキキには切ない気分になります(T . T)。
by jirorin (2015-10-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。