SSブログ

ホノルル空港のスタバ ['15 8月ハワイ一人旅]

探し物があったので、ホノルル空港のスタバへ。
P8312390.JPG

期間限定のブラックベリーのフラペチーノをいただきました(*^_^*)。
P8312389.JPG

ハワイについてからずっと探していたのは、このトートバッグです。
ワイキキのスタバでは見つからなかったんです。
SN3J2047.JPG
デザインがシンプルで、タグをよくよく見ない限り
ハワイ限定商品だと分からないところがお気に入りです(*^_^*)。
SN3J2048.JPG
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 4

Kiki

最後にステキなお買い物!
なんか胸がときめいちゃいました…♪
使いやすそうなサイズのバックですね…(*^^*)
by Kiki (2015-10-05 04:02) 

ミーミー


ホノルル空港 スタバがあったのね
 知らなかったわあ
(空港に行くと一店しか入らないからね)

 主人とでないハワイ旅行があったら
キョロキョロします(笑)

 マハロ
by ミーミー (2015-10-05 15:13) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
この紐のサイズ感がいい感じです(*^_^*)。
中は防水加工もされています。
by jirorin (2015-10-05 21:18) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
バッグがどうしても欲しかったので、
スタバの場所には敏感でした(^_^;)。
by jirorin (2015-10-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。