SSブログ

コナ・アヴァロン ['15 8月ハワイ一人旅]

KCCなどで行列ができている、アワビのお店が
アラモアナ・センターのマカイ・コートに出店しているので、行ってみました(*^_^*)。
P8302341.JPG

アワビとトビコたっぷりの丼をオーダー。
P8302344.JPG
アワビはポキにしてあるので、
ごま油の香りが食欲をそそります(*^_^*)。
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 8

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
アラモアナ・センターのマカイ・フードコートには色々なお店があって楽しめますね。
by ネオ・アッキー (2015-10-01 00:40) 

Kiki

丼メニューもあるんですね…⁈
実はアワビはあまり得意ではないのですが…
ポキにしてあるのでとっても美味しそうです!
^_−☆
by Kiki (2015-10-01 04:02) 

ミーミー


ここは主人 見てたが買わなかった
 KCCでいっぱい食べたからだろうと思うけど~
丼もあるなら良いね(^^)/ マハロ
 
by ミーミー (2015-10-01 08:11) 

長友

へえ~、知らなかったです。今度、行く時は
食べに行こうっと。
マカイ・フードコートはいつも混んでるので
敬遠してましたが・・・。
アワビは肝臓に良い食べ物と聞きました。
by 長友 (2015-10-01 13:54) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
お店の入れ替わりもちょこちょこあるので、
何度行っても飽きないですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-02 00:02) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
売っているものは、ショーケースに入っているので、
視覚的にわかりやすいです(*^_^*)。
コリコリと歯ざわりの良いアワビでした。
by jirorin (2015-10-02 00:05) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここなら並ばずにアワビが買えるので、いい感じです(*^_^*)。
丼はおいしかったですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-02 00:06) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
フードコートは混んでいますが、
ローカルに人気のお店もあったりするので、
人気メニューをいただくのもいいですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。