SSブログ

Tギャラリアも侮れない ['15 8月ハワイ一人旅]

オアフ島に何度も来るようになると、
免税店は両替くらいにしか入らなくなりますが、
ここのところ、1階部分にハワイ土産になりそうな
お菓子やお茶が売られているので、
くまなくチェックしています(*^_^*)。

今回は、こちらをお買い上げ。
P8302347.JPG

ホワイトチョコを使ったお菓子が少しずつ増えてきているので、
お試しで買ってみました。

コットンキャンディは、リリコイ味で
ポリネシアン・カルチャー・センター内のお店のものらしいですが、
そこまで行く機会もないので、うれしいかも(*^_^*)。

お茶は、想像通りのトロピカルさで、
テンションが低い日に愛用中です(*^_^*)。
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

Kiki

滞在中 私は行ってもせいぜい一回…
ぐるっと回るのも面倒なんです…^^;
マリアに宿泊したら便利だなぁ〜♪ DFS好きの娘と
話したばかりでした…^^
次回行った時は一階部分…
満遍なく見てみます…(*^^*)

by Kiki (2015-09-30 04:53) 

ミーミー


この辺 通るけど
なにせ免税店が苦手
 上の方には全く行かないです
主人はトイレは良いぞって!ウオシャレットのようです

一階のお菓子売り場
  見た事も無かったわあ マハロ 
by ミーミー (2015-09-30 08:41) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私は免税店の利用は1階のみです(^_^;)。
ハワイに来始めの頃は何度も利用していたのに、不思議です。
by jirorin (2015-10-01 00:31) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
確かにトイレはいいかも(*^_^*)。
たまに利用します。
1階の売り場は、よく見るとABCでは買えないものがありますよ。
by jirorin (2015-10-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。