SSブログ

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー ['15 8月ハワイ一人旅]

ハワイを発つ日の朝ごはんはここで。
P8312352.JPG

スパイシー・アヒ・ポキのプレートをいただきました(*^_^*)。
P8312351.JPG
ライスはブラウンライスにしましたが、
ここのブラウンライスは、赤米みたいです。

トッピングのごま・あられ・韓国のりが
いいアクセントでおいしいです(*^_^*)。
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

Kiki

ここはカフェとあなどれませんね!
ご飯系も充実しているので
食べたい物が多すぎて どれから攻めようか
悩んでしまいます…^^
アヒも人気ですね…♪ 美味しそう〜〜^_−☆

by Kiki (2015-10-02 03:15) 

ミーミー


ここはコーヒーしか飲んだことが無かったので
次回是非アサイボールが食べてみよう
 朝のメニューも充実と聞きますね
 早い時間から開いてるから帰国日も良いね
 マハロ
by ミーミー (2015-10-02 13:41) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
他にもおいしそうなごはんがありましたよ(*^_^*)。
何回も行って、メニュー制覇をしてみたいです。
by jirorin (2015-10-02 22:17) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここといえば、やっぱりアサイボウルですよね(*^_^*)。
日程が短かったので食べませんでしたが、
アサイボウルはおいしいですよね。
by jirorin (2015-10-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。