SSブログ

ホノルル・グルメ・フーズ ['15 8月ハワイ一人旅]

パシフィック・ビーチ・ホテル内にある、
オアフ島ならではのお土産を探せるお店に行きました(*^_^*)。
P8302331.JPG
KCCでも販売されている食料品も扱っています。

今回はこちらをお買い上げ。
P8302349.JPG

プルメリアの香りのサニタイザーは、気分転換にいい香りです。
ハワイ産のコーヒー豆を使ったドリップパックは、お土産で好評でした。
ドレッシングは、これからゆっくり味わいます(*^_^*)。
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

Kiki

オアフ島ならではのお買い物ができるなら
絶対行きたいですね…‼︎
欲張ってたくさん買ってしまいそうです(*^^*)
by Kiki (2015-09-29 03:06) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
生ものは置いていないのですが、
お土産にぴったりなものが置いてありますよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。