SSブログ

ワイキキ・ビーチのサンセット ['15 8月ハワイ一人旅]

残念ながら、雲に隠れてしまいましたが、
やはり最終泊の日は、夕日を見なくては…
P8302330.JPG

P8302335.JPG

P8302338.JPG
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

Kiki

最終泊…チョッピリ淋しいですが
綺麗な夕日が見られましたね…。
お写真もとってもステキです…(*^^*)
by Kiki (2015-09-27 18:23) 

ぐす

ハワイ旅行のパンフレットに使えそうな写真ですね!
by ぐす (2015-09-27 22:14) 

tarou

こんにちは
ハワイの海はいつ見ても良いですね(^_-)-☆

by tarou (2015-09-28 11:21) 

ミーミー


帰る前夜 ちょっと寂しくもあります

 ワイキキビーチで見るサンセットは素敵
 私も毎日見ようと夕方に時間気にしてます
   マハロ
 
by ミーミー (2015-09-28 17:50) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
最終泊の日は、いつもちょっぴり寂しくなりますね。
by jirorin (2015-09-28 20:37) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-28 20:38) 

jirorin

tarouさん、いらっしゃいませ。
ハワイの海は、何度行っても飽きないです(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-28 20:39) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ワイキキ・ビーチのサンセットは、
何度見てもいいですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。