SSブログ

パシフィック・ビーチ・ホテル前の屋台 ['15 8月ハワイ一人旅]

行列ができると評判のこちらのテントへ。
P8302325.JPG

チキンとシュリンプのプレートランチがあるのですが、
やっぱりここはシュリンプで。
P8302329.JPG

殻が柔らかかったので、そのままいただいちゃいました(*^_^*)。
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

mari

すごくおいしそう!
エビ好きにはたまりません!(^^)
by mari (2015-09-26 19:48) 

Kiki

ここの前通ると
食欲をそそるいい香りが…^^
殻まで食べられるシュリンプは
食べやすくていいですね…(*^^*)


by Kiki (2015-09-27 03:52) 

ミーミー


おいしそうですねえ
 パシフイックビーチホテル前ね
ガーリックシュリンプ
 案外食べ損ねる事も有ります
 マハロ
by ミーミー (2015-09-27 11:43) 

jirorin

mariさん、いらっしゃいませ。
私もエビ好きなので、
ハワイに行くたびに最低1回は食べています(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-27 17:35) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私も気になっていたのですが、
やっぱりおいしかったです(*^_^*)。
今度はチキンの方も食べてみようかな?
by jirorin (2015-09-27 17:36) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ガーリックシュリンプは、
お店ごとに味付けが微妙に違いますね(*^_^*)。
ワイキキで気軽に味わえて、
しかもおいしいので、オススメです(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。