SSブログ

ルーシーズ・ラボ・クリーマリー ['15 8月ハワイ一人旅]

デザートは、ワード・センターから山側に向かって
少し歩いた、こちらのお店へ。
P8302303.JPG
個性的なアイスが味わえるお店です(*^_^*)。

オーダーしたのは、フルーツ・ループ・ウオッカ。
P8302302.JPG
ミルク味の後に、ウォッカの香りがさわやかです(*^_^*)。
カラフルなシリアルのトッピングもいい感じです。

カリカリベーコンがトッピングされたアイスもあったので、
次回はそれを食べてみたいです。
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

Kiki

ウォッカ…⁇ ベーコン…⁇ ^^
トッピングが可愛いくて
雑誌で紹介されていて気になっていました!
アルコールが全くダメな私でも
イケるのかな…⁈ (*^^*)
by Kiki (2015-09-24 03:50) 

ミーミー


トランスファーの件! 納得~~
 ありがとう(^^)/

 ワード地区 みんなアラモアナまでは行くが
そのちょっと先がよくわからないのだろうね
   マハロ
by ミーミー (2015-09-24 08:47) 

長友

ウォッカってかなりの度数ですが大丈夫?
by 長友 (2015-09-24 16:03) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
アルコールは飛んでいるので大丈夫です(*^_^*)。
普通においしいアイスでしたよ。
なので、ベーコンのトッピングも
きっとおいしいかなと(^_^;)。
by jirorin (2015-09-24 21:13) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ワード地区(カカアコ)は、
これから注目されるエリアですね(*^_^*)。
各旅行会社のトロリーの本数が
まだまだ少ないような気がするのですが…
by jirorin (2015-09-24 21:18) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
アルコールは飛んでいるので、大丈夫ですよ(*^_^*)。
おいしいアイスでしたよ。
by jirorin (2015-09-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。