SSブログ

カカアコ・ファーマーズ・マーケット ['15 8月ハワイ一人旅]

3日目。朝一にワイキキ・ビーチでのんびりしてから、
バスに乗って向かったのは
P8302288.JPG

P8302290.JPG

こちらです。
P8302291.JPG

P8302292.JPG

いろいろなお店が出店していましたが
P8302294.JPG

P8302295.JPG

P8302296.JPG

KCCでも出店しているここのテントで
P8302297.JPG

ちょっぴり遅めの朝食に、ピザとズッキーニのフライをいただきました。
P8302299.JPG
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 5

Kiki

カカアコのファーマーズマーケット
あまり混雑していなくていいですね…♪
朝一から行かなくても大丈夫なんですね。
(*^^*)


by Kiki (2015-09-23 03:59) 

ミーミー

カカアコのファーマーズ
 のんびりな感じも良いですね マハロ


 昨夜 仙台から帰りました


 
by ミーミー (2015-09-23 12:08) 

ミーミー

もう一回訪問
 
 教えてほしいけど^
トランスファーって戻る時(同じ路線)はダメですって
雑誌に書いてありますよね?
  私は知らないで乗っていつもダメって言われたことが無かった
 ジロリンさんは同じ路線帰る時はお金払いますか?
 
by ミーミー (2015-09-23 16:29) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ここは混んでいなくて、
KCCの人気店が出店していることもあるので、
私としてはオススメの場所です(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-23 18:21) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここはのんびり見られるので、オススメです(*^_^*)。

トランスファーの件。
昔、そういう決まりがあると聞いたことがありますが、
今はないはずですよ。
私も往復の同じ路線で、普通に使っています。
運転手さんも
トランスファーのチェックはしないですよね(^_−)−☆。
by jirorin (2015-09-23 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。