SSブログ

ハイズ・ステーキ ['15 8月ハワイ一人旅]

ランチはワイキキに戻ってから。
フード・パントリー内にある、
気軽にステーキが味わえる、こちらのお店へ。
P8302309.JPG

ガーリックバターをトッピングした
ステーキ丼にしてみました。
P8302308.JPG

ドリンク込みで12ドルほどで
柔らかいお肉を食べられるので、お得だと思います(*^_^*)。
ああ。思い出すだけでヨダレが…
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

ふにゃいの

肉もですが、
ガーリックバターがおいしそうです^^
by ふにゃいの (2015-09-24 21:48) 

Kiki

フード・パントリー内のお店は通る時
いつも美味しそうだなぁと…^^
手軽にガッツリいけますね…(*^^*)
by Kiki (2015-09-25 02:29) 

ミーミー


主人ね ここを通ると
気になっていつも立ち止まるのよ
 買ったら良いのにねー
 値段的にも安いのよね
 主人に言っておきますね
 でも今度はいつ行けるか(笑)
by ミーミー (2015-09-25 07:57) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
このバターをつけながらお肉を食べると、
すごくおいしかったです(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-26 08:32) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
気になっていたのですが、
なかなか行けないでいました(*^_^*)。
今回は行くことができてよかったです。
by jirorin (2015-09-26 08:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
お値段もお手頃で、しかもおいしいのでオススメです(*^_^*)。
ご主人の嗅覚はさすがですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-26 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。