SSブログ

お好み焼き ゆかり [お出かけ]

大阪滞在最終日の晩ごはんは、
天王寺ミオにあるお好み焼き屋さんで。

ハイボールと一緒にお好み焼きと
SN3J2000.JPG

牛スジ煮込みをいただきました(*^_^*)。
SN3J2001.JPG

結局、大阪は研修がらみの滞在だったので、
ごはんは全て、天王寺駅周辺でサクッと済ませてしまいました(^_^;)。
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
お好み焼きとハイボールいいですね。 食事が進みそうです。
by ネオ・アッキー (2015-07-26 23:56) 

Kiki

大阪でお好み焼き 食べてみたいな…♪
お仕事中でも美味しいもの
食べられましたね…(*^^*)
by Kiki (2015-07-27 03:52) 

ミーミー


お好み焼き 仕上げが綺麗(^◇^)
 ビジュアルだねえ こんな時日本人の美的を感じますよ
 ハイボール さっぱりしてて私も最近飲んでます マハロ
by ミーミー (2015-07-27 06:38) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
お好み焼きには、お酒が合いますね(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-27 22:36) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
食いしん坊なので、
近場でもいろいろ食べようとしてみました(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-27 22:37) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
お好み焼きは、お店の人が焼いてくれました(*^_^*)。
やっぱり慣れている人の仕上がりはきれいだと思いました。
ハイボール、おいしいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-27 22:39) 

masayon

ぢろりんさんが、行かれる10日ぐらい前に主人と行きました。
こちらもおいしいですよね!!同じ階のスタバにもよく行きます。
ぢろりんさんも来られてたなんて不思議な気持ちだす^^。
by masayon (2015-07-28 14:51) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
久しぶりにおいしいお好み焼きをいただきました(*^_^*)。
スタバにも行きましたが、
お目当てのメニューが売り切れだったので
京都でリベンジしました(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。