SSブログ

どうとんぼり神座 [お出かけ]

研修の合間に、天王寺ミオの中にあるお店へ。

SN3J1999.JPG
冷たいラーメンをさっぱりといただきました(*^_^*)。
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

ソニックマイヅル

冷たいラーメンがあるとは初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-25 21:43) 

Kiki

冷たいラーメン⁈
見た目は熱々かと思いました〜^^
そう思ってみたら具たくさんで 冷んやり
美味しそうです! (*^^*)

by Kiki (2015-07-25 21:53) 

ミーミー

冷たいラーメン
 この時期 さらっと食べれますね マハロ
by ミーミー (2015-07-26 06:22) 

jirorin

ソニックマイヅルさん、いらっしゃいませ。
期間限定メニューらしいですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-26 20:55) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
すっきりしたスープの、おいしいラーメンでしたよ(*^_^*)。
この時期は、冷たいラーメンがうれしいです。
by jirorin (2015-07-26 20:58) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
期間限定メニューだったので、
迷わず食べちゃいました(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まかない包丁お好み焼き ゆかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。