SSブログ

キルシュ [飲み!]

水戸市南町にあるワインバーに行きました(*^_^*)。
ワインのことがよく分からなくても、
マスターが味の好みを聞いてくれて選んでくれます(*^_^*)。
SN3J1943.JPG

お通しもおしゃれ。
SN3J1945.JPG

チーズの盛り合わせもオーダーしましたが、
いろいろなチーズをちょっとずつ食べられるのが、よかったです(*^_^*)。
SN3J1946.JPG
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

Kiki

落とした照明にお料理も…素敵ですね。
ワインどころかお酒は全く飲めなくても
雰囲気を感じてみたいな…(*^^*)
by Kiki (2015-07-07 04:14) 

ミーミー


チーズの盛り合わせ いいですねえ
 お店 大人の雰囲気がわかります マハロ
by ミーミー (2015-07-07 06:48) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
素敵なフードメニューもあるので、
飲める人と一緒に楽しめると思いますよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-07 21:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
この他にも、いろいろなチーズがありましたよ(*^_^*)。
肩肘張らずに、楽しめるお店でした。
by jirorin (2015-07-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジュジュ苑大切にしたいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。