SSブログ

ジュジュ苑 [つれづれ]

今から、行ってきます(^^ゞ
SN3J2438.jpg

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 6

TAK

お疲れさまでした。すごく良かったライブでした。PLAYBACKのサビとコーラスが頭から離れなくて、帰り際に鼻歌交じりになっていたのは内緒です。(^_^;)
残念ながらファンクラブイベントには行けないけど、次回は行ってみようと思います。
ぢろさん、楽しんできてくださいね。
by TAK (2015-07-05 23:15) 

jirorin

TAKさん、いらっしゃいませ。
ほんと、楽しいライブでしたね(*^_^*)。
選曲が世代のど真ん中だったので、より楽しめました。
新曲もよかったですね(*^_^*)。
CDを予約してあるので、
通勤の車の中でヘビロテになりそうです。
by jirorin (2015-07-06 00:33) 

Kiki

ぢろりんさんの楽しみですね。
行ってらっしゃい〜♪
by Kiki (2015-07-06 03:37) 

ミーミー


とても人気なんですね (知らなかったから失礼しました)
 マハロ
by ミーミー (2015-07-06 17:03) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
すごく楽しんできました(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-06 23:13) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
昨日は、15,000人がこの会場にいたみたいです(*^_^*)。
ワイドショーでも放映されていました。
by jirorin (2015-07-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゴーヤチャンプルー弁当キルシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。