SSブログ

大切にしたいもの [つれづれ]

昨日の記事での飲み会は、
年に1回の、私がとても大切にしているイベントでした(*^_^*)。
SN3J1944.JPG

メンバーは、私が今の仕事をする前に
バイトをしていた職場の正社員の方々です。
昔、ある大きなイベントの仕事をしていたのですが、
忙しくもクリエイティブな毎日は、
私のこれまでの人生の中で、一番楽しいと思える仕事でした(*^_^*)。

それからかなりの年月が流れているので、
現在は、皆さんそれぞれに違う部署で活躍しています。
年1回の飲み会は、最近では誰かの退職祝いになっています。
時が過ぎるのは、本当に早いなと思います。

年に1回の私の原点に戻れる場所で、
楽しいひと時を過ごしました(*^_^*)。
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

Kiki

素晴らしい出逢いをされていますね。
アルバイトの頃ということは
ずっと続いているお付き合いなのでしょう。
離れるとなかなか続くのは難しい事ですよね。
これからもずっと大切にしたいですね…(*^^*)
by Kiki (2015-07-08 04:20) 

ミーミー


大切な人達とのつながりは良いですね
 大事にお互いべったりでなく大人の付き合いですね
  マハロ
by ミーミー (2015-07-08 16:55) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
かれこれ20年近くなります(^_^;)。
長く続く出会いもあれば、そうでないものもあり。
そう考えると、何かの「縁」なのかなと思っています。
by jirorin (2015-07-08 23:24) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
程よい距離感があるからこそ、
長続きしているのかなと思います(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キルシュスタバでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。