SSブログ

レポート提出… [つれづれ]

昨年10月から、放送大学の科目履修生として半年在籍しましたが、
味をしめて、4月からは選科履修生として
1年間在籍することにしました(*^_^*)。

前期分のテレビ・ラジオの授業がほぼ半分終了しているので、
レポートを作成しました(*^_^*)。
SN3J1901.JPG

これに合格すれば、7月下旬から8月の頭にかけて、
指定された日時に単位認定試験を受けることになります。
実は、仕事の予定とバッティングして、
うち2科目の試験は、後期の履修分と一緒になるのが確定しているのですが、
来年3月には、履修予定の科目が全て合格するといいなと思っています(*^_^*)。
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

Kiki

いつまでも学習する意欲 素敵ですね。
私は学習しても活かせるところも
ないなぁ〜 ^^;
頑張ってくださいね。


by Kiki (2015-06-01 06:03) 

ミーミー


向上心あるのは素晴らしいですね(^◇^)

 頑張ってね マハロ
by ミーミー (2015-06-01 17:34) 

ふにゃいの

レポートお疲れ様です。
仕事しながら大変だと思いますが
がんばってください。

うまくいきますように!!!
by ふにゃいの (2015-06-01 22:30) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
学生の頃に心残りだったことを、今やっています(*^_^*)。
学びたいと思った時に、いつでも学べる環境にあるのは、
いい世の中だなと思っています(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-01 22:51) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
学生の頃に心残りだったことをやり遂げたら、
また違う世界が見えてくるかな?と、思っています(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-01 23:10) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
二足のわらじを履いている生活も
案外楽しいものです(*^_^*)。
学生時代にやり残したことを楽しみたいと思います(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワカモレファームクーヘン フカサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。