SSブログ

ワカモレ [コストコ]

前から気になっていた、冷凍のワカモレを買ってみました(*^_^*)。
SN3J1897.JPG

2パック入っています。
中にさらにビニールパック詰めのワカモレが入っています。
24~48時間解凍していただきます。
SN3J1898.JPG

パンにトッピングしていただきましたが、
ニンニクが効いて、おいしかったです(*^_^*)。
ても、コストコファンの中では好みの分かれる商品みたいですね。
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

Kiki

あっ! こちらは見た事があります。
99%のアボカドなんですね ^^
クセがあるのかな…⁇
最初は ひとつずつシェアするといいですね!

by Kiki (2015-05-31 02:02) 

ミーミー


初耳 なんだろう?? 
 また教えてね 
by ミーミー (2015-05-31 08:21) 

ふにゃいの

ニンニクがきいてるんですか?
美味しそう。
だけど、コストコと無縁なので
なかなかお目にかかれなそうです。
by ふにゃいの (2015-05-31 14:04) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
アボカドのフレッシュ感を求めている人には合わないらしいですが、
私は好きな味です(*^_^*)。
1パックあたり、アボカド5個が入っているらしいです。
by jirorin (2015-05-31 18:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ワカモレは、メキシコ料理で、
アボカドとニンニクや唐辛子や玉ねぎと合わせた
ペースト状のものです(*^_^*)。
とうもろこしのスナック菓子にトッピングして
食べるのがポピュラーなんですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-31 18:39) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
もしかすると、大きめの輸入食材のお店でも
見つけられるかもしれないですね(*^_^*)。
見たことがない商品を見つけるのが楽しみです(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-31 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バゲットレポート提出… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。