SSブログ

和なお弁当箱 [雑貨・インテリア]

本当は、木のお弁当箱に憧れていたのですが、
レンジの温めができないことに気付いて、
結局、レンジが使えるプラスチック製のお弁当箱にしちゃいました(*^_^*)。
SN3J1875.JPG

ちょっと渋めなデザインが気に入っています(*^_^*)。
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

Kiki

お弁当箱は大事ですね。
詰めやすさもそうですがお弁当箱の色も
おかずが美味しく見えるか…とか^^
いくつもあっても結局いつも決まった
お弁当箱が詰めやすくて そればかり…(*^^*)
食べる人は気楽です…^_−☆
by Kiki (2015-05-12 22:13) 

ミーミー

お弁当箱 良いの買いましたね

ああ^いくつ有ったことやら(笑)
 私も仕事してた当時は色々と
 曲げわっぱも使った事あります

 主人もいろいろ・・
 今は一番カンタン!!タッパーよ(^^)/ 
 大きさ 深さ 弁当箱は色々と条件あるよね
by ミーミー (2015-05-13 08:41) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
使うお弁当箱って、やっぱり限られてきますよね(^_^;)。
このお弁当箱は、内側が黒なので、
どんなおかずでも、おいしく見えそうです(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-13 22:17) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
弁当生活を始めてから、4個目の弁当箱になります(^_^;)。
曲げわっぱに憧れていたのですが、
レンジが使えないので、今回は見送りです。
タッパーは優秀ですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キヌアサラダ再びゆきひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。