SSブログ

キヌアサラダ再び [米アレルギー]

またしても、キヌアサラダを作ってみました(*^_^*)。
SN3J1874.JPG

今回は、ハム・紫玉ねぎ・セロリ・パプリカ・イタリアンパセリとキヌアを
市販のオニオンドレッシングで和えてみました。
けっこういい線いってるかも…(*^_^*)。
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

ふにゃいの

キヌアってなんか楽しい食べ物ですよね。
最近、私もお気に入りです^^
by ふにゃいの (2015-05-11 22:49) 

Kiki

キヌアが主食になるのですね⁈
香りある野菜がたくさん入って
栄養価も高くていいですね!
お味噌汁(スープかな?)の具が
何だかとっても気になりました…(*^^*)

by Kiki (2015-05-11 23:00) 

ミーミー


お米アレルギーでも
上手に食事してますね(^^)/ マハロ
by ミーミー (2015-05-12 12:29) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
食感がいいので、よく食べています(*^_^*)。
メジャーな食べ物になりつつありますね。
by jirorin (2015-05-12 20:59) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
100%キヌアも食べたことがありますが、
それもそれで、なかなかおいしいです(*^_^*)。
スープはセロリとアサリのスープです。
by jirorin (2015-05-12 21:02) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
米アレルギーの生活にも慣れてきたので、
楽しくお弁当作りができています(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
和幸和なお弁当箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。