SSブログ

豚肉とトマトの煮込み [米アレルギー]

ちょっと量が多かったかな?
SN3J1871.JPG

8時間ダイエット実践中なので、
自然とお昼の量が増えています(^_^;)。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

Kiki

8時間ダイエット。
必然的に一日に二食になりますね…⁈
その分少し多めのランチも大丈夫なのかな ^^
効果はありましたか…(*^^*)


by Kiki (2015-05-07 23:30) 

ミーミー


食べる時間 8時間開けるのですか?
 間食は一切ダメ? ああ^^無理かも

 頑張って効果教えてね マハロ
by ミーミー (2015-05-08 14:47) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
朝は7時半に食べるので、
食べるのは15時半までの勝負です(^_^;)。
その間なら何食でも、何を食べてもいいので、気分が楽です。
2月から週3回のプール通いもしているので、
6kg痩せましたよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-08 21:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
朝食から8時間以内なら何を食べても、
間食をしても大丈夫です(*^_^*)。
そのうち適切な量だけ、体が欲するようになってきます。
食べない時間を16時間作ることがミソらしいです。
2月から週3回のプール通いと組み合わせて、
6kg痩せました(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。