SSブログ

無印良品のピアススタンド [雑貨・インテリア]

ここ数年、ピアスをあまりしなくなりましたが、
普通に置いておいて、ホコリがつくのも嫌だなと思っていたら、
無印良品でこんなものを見つけました(*^_^*)。
SN3J1873.JPG

アクリルケースのシンプルさが気に入っています(*^_^*)。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

Kiki

シンプルでピアスをつけると
インテリアにも良いですね…♪

前記事の
6Kgのダイエットはスゴイです!
まだまだいきますか…⁇
身体も軽くなりますね…(*^^*)
by Kiki (2015-05-09 04:20) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
もともとデザインが気に入って買ったピアスなので、
飾れるのは気分が上がります(*^_^*)。

ダイエットは、実は職場の健康診断で痩せろと言われました(^_^;)。
あと3kg痩せればノルマクリアですが、
ストレスがないので、もう少し続けるかもしれません(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豚肉とトマトの煮込みサブウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。