SSブログ

アロハエクスプレス [妄想ハワイ]

先月末に発売された最新号では、
オアフ島内のショッピングセンターを紹介しています(*^_^*)。
SN3J1878.JPG

次回のハワイでは、基本に立ち返って、
ショッピングセンター巡りをしようと思っていたので、
ちょうどいい特集でした(*^_^*)。

ところで、みなさん。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
私は数年ぶりに「何もしない」ゴールデンウィークを過ごしました。
(外食した記事は、ゴールデンウィーク前のものです)
今年は急に茨城の人気が出て、
県内の観光地はすごいことになっていたらしいです(^_^;)。
私的には、茨城県の好感度最下位はけっこうおいしいと思っていたのですが…

私はといえば、
ここ数年は東京に仕事がらみの研修に行っていたので、
何もしないゴールデンウィークは新鮮でした。
何もしないで家でのんびり過ごすのもいいものです(*^_^*)。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

Kiki

再びの…ってありますね!
以前とは変わっている所もあるでしょう!
新たな発見がありそうです^_−☆

ゆっくりされて充電されましたか…^^
こんなGWもいいですね…(*^^*)

by Kiki (2015-05-07 03:51) 

ミーミー

普段忙しい方は
家でゆっくりも良いですよね
 私は普段休みモードですので名古屋へ^^
都会は楽しい(^^)/

 ハワイもGWはイマイチの天候だった様子
 大勢の観光客だったようですよ
 マハロ
by ミーミー (2015-05-07 19:44) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
久しぶりに何も予定がない日を満喫しました(*^_^*)。
今日から仕事ですが、スムーズに移行できました。
by jirorin (2015-05-07 22:47) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
名古屋は楽しかったですか?
どこもすごい人出だったでしょうね(*^_^*)。
でも、それはそれで楽しいですよね。
by jirorin (2015-05-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
an・an豚肉とトマトの煮込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。