SSブログ

ヒルトンの花火 ['14 12月ハワイ一人旅]

金曜日の夜といえば、これです(*^_^*)。
PC271707.JPG

PC271728.JPG

PC271732.JPG

PC271734.JPG
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

Kiki

私は滞在日数が少ないと金曜日に
ハワイに居ない事があります…^^;
ホテルの部屋から見られるなんて…♪
いいですね(*^^*)
by Kiki (2015-03-01 20:27) 

ミーミー

やはりこれを観ないとね(^^)/

 綺麗に撮れてますね~~

 マリアの部屋からバッチリ見えて良かったです

 マハロ
by ミーミー (2015-03-02 07:45) 

長友

日曜日に出発して金曜日に帰って来るので
花火を見たことがないのです(-_-;)

夫が定年退職したら金曜日にいられる
ようにと思っていますが・・・。
by 長友 (2015-03-02 11:10) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ワイキキ・パーク・ホテルは、
こんな感じで花火を楽しめます(*^_^*)。
一人旅だと、遅くまで外に出られないので、うれしいです。
by jirorin (2015-03-02 18:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ミーミーさんのブログにも、花火の写真がありましたね(*^_^*)。
部屋から見える花火は、贅沢な気分になりますね。
by jirorin (2015-03-02 18:31) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
そうですね(^_−)−☆。
退職したら、ハワイに滞在し放題ですね。
私も定年退職後は、
もっとのんびりしてみたいと思っています(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。