SSブログ

KCCファーマーズ・マーケット その1 ['14 12月ハワイ一人旅]

朝7時のハワイはこんな感じ。
PC281738.JPG
JTBの臨時便で、KCCに行きました。

PC281739.JPG

PC281742.JPG

朝一だったので、ちょっと並んだだけで
ピザをゲットできました(*^_^*)。
PC281743.JPG

PC281745.JPG

PC281747.JPG

PC281748.JPG
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

Kiki

ハワイの朝って感じです*\(^o^)/*
最近は朝一から混雑してますね。
今回は食べませんでしたが
こちらのピザも人気ですね ♪
by Kiki (2015-03-02 21:18) 

ミーミー

朝早く行ったのね~
 今は便利になりましたね
 各ツアー会社のトロリーいっぱい(^◇^)

 ピザ 一回食べた事が有ります
 大きいね~ マハロ
by ミーミー (2015-03-03 11:27) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
7時半の始まりに間に合うように行ったのに、
この有様です(^_^;)。
年々人が増えていますね。
by jirorin (2015-03-03 19:58) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ザ・バスで行こうとしましたが、
混んでいると思い、JTBの無料バスに乗りました(*^_^*)。
朝一は比較的、並ばずにすみますね。
by jirorin (2015-03-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。