SSブログ

ヘンリーズ・プレイス ['14 12月ハワイ一人旅]

やはりここは、一度は来なくては。
PC271701.JPG

夕食代わりのパイナップルです。
PC271705.JPG

ぎっしりと詰まっているのが、うれしいです(*^_^*)。
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

Kiki

一度は来ないと…♪
やっぱりこちらのフルーツは絶品ですね!
パイナップルも甘酸っぱくて
美味しそうですね(*^^*)
by Kiki (2015-02-28 20:17) 

ミーミー


果物買うならここですね(^^)/
 パインもハワイはすごく美味しいね

 マハロ
by ミーミー (2015-03-01 08:11) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私はフルーツの酸味が苦手なので、
ここのお店はハズレがないと信じています(*^_^*)。
甘くておいしかったですよ。
by jirorin (2015-03-01 19:12) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのフルーツのおいしさを知ってしまうと、
他のは買えないですね(^_^;)。
by jirorin (2015-03-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライアンズヒルトンの花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。