SSブログ

ラケル [洋食系]

たまには、ラーメン以外の外食をしてみました(*^_^*)。

オーダーしたのは、KUKUトマトのチーズオムレツ。
SN3J1669.JPG

チーズたっぷりのオムレツと、
バターが溶けたラケルパンの組み合わせが絶妙でした(*^_^*)。
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 10

ふにゃいの

ラケル!
大好きです。しばらく行ってませんが。
パンとオムレツが美味しいですよね。

by ふにゃいの (2014-10-02 23:06) 

kiki

ラケルのオムレツは美味しいですね♪
久しぶりに行きたくなりました♪
次の休みに行こうかな(*^^*)
by kiki (2014-10-03 05:37) 

moz

チーズたっぷりのオムレツ、とっても美味しそうです。
ちょっと熱そう 笑
お皿も可愛いですね。 ^^
by moz (2014-10-03 06:37) 

ミーミー

美味しいお店なんですね(^^)/
 チーズ大好きのジロリンさんはたまらないですね

 マハロ
by ミーミー (2014-10-03 08:43) 

chakky

オムレツもですが、その隣の美味しそうなパンもすごく気になります!!
by chakky (2014-10-03 13:08) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
私もしばらくぶりに行きましたが、
やっぱりおいしいですね(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-03 19:49) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
オムライスが食べたくなっちゃうので、
足が遠ざかっていましたが、
そういえば、オムレツメニューもあったなということで
行ってみました(^_−)−☆。
by jirorin (2014-10-03 19:51) 

jirorin

mozさん、いらっしゃいませ。
食器は、不思議の国のアリスがモチーフです。
トロトロチーズが最高でした(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-03 19:57) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
チェーン展開しているお店ですが、
オムレツやオムライスがおいしいです(*^_^*)。
トロトロチーズ、最高です(^_−)−☆。
by jirorin (2014-10-03 19:58) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。
このパンは、お店のレジでも売られています。
すごくおいしいですよ(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
龍のひげape cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。