SSブログ

ape cafe [カフェ]

ひたちなか市にある、
ファッションクルーズニューポートひたちなかの本館1回にある
カフェでランチをいただきました(*^_^*)。

ベーグルサンドとパスタのセットメニューにしました。

サラダとスープ。
SN3J1670.JPG

メインはこんな感じ。
SN3J1671.JPG

デザートは、抹茶プリン。
SN3J1672.JPG

雑貨屋さんと併設のカフェなので、
おしゃれなランチがいただけました(*^_^*)。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

kiki

おしゃれなランチがいただけるお店ですね♪
パンはベーグルがサンドされていて
お腹も満足しそうです(*^^*)
by kiki (2014-10-04 04:46) 

ミーミー

色々セットで良いですね

 週末はゆっくりですか 身体に気を付けてね マハロ
by ミーミー (2014-10-04 13:41) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
再来週からハワイとは、うらやましいです(*^_^*)。
コメント欄は承認制になっていますので、
メアドをいただければ、質問にお答えできますよ(^_−)−☆。
ハワイから戻ってきたら、
ぜひぜひ最新の様子を教えていただければと思います。
楽しみにしています(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-04 18:46) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今週末は、地元イベントに参加しようと思っていましたが、
明日の天気が心配です(^_^;)。
by jirorin (2014-10-04 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラケル半年だけ大学生♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。