SSブログ

龍のひげ [ラーメン・中華系]

水戸市元吉田にある、人気のお店に行きました(*^_^*)。
SN3J1662.JPG

オーダーしたのは、ゆで餃子。
SN3J1663.JPG
これは、絶対にオーダーすべしです。
もちもちした皮と中の餡のバランスが最高です。

そして、つくば茜鶏らぁめん。
SN3J1664.JPG
さっぱりとした塩ラーメンです。
私は塩ラーメン派ですが、
これまで食べたものの中で上位に入るおいしさでした。
スープまでしっかり飲み干しちゃいました(^_^;)。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

kiki

さすがに人気店 並んでますね!
もちもち皮の茹で餃子とさっぱり塩ラーメン♪
ぢろりんさんランキング上位とは
かなり気になります(*^^*)
by kiki (2014-10-02 04:04) 

ミーミー

人気店 並んでますねえ
 茹で餃子 気になるわあ
  
 ハワイのラーメンも高くなったろうね。。マハロ
by ミーミー (2014-10-02 09:35) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
特に、ゆで餃子にやられました(^_^;)。
また食べに行きたいです。
by jirorin (2014-10-02 22:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイのラーメン。
行くたびに微妙に値上がりしているような気がします(^_^;)。
ここのゆで餃子は、最高です。
by jirorin (2014-10-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つけ麺 TETSUラケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。