SSブログ

サザコーヒーでお茶 [カフェ]

マンゴーのタルトを、アイスとフルーツで
飾り付けたものをオーダーしてみました(*^_^*)。

SN3J1639.JPG
たまには、こんなスイーツで癒されてみるのもいいかも…
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

kiki

マンゴーですね♪
サザコーヒーは近くにない様な…^^;
タルトにアイスにフルーツなんて…ステキな一皿です♪

by kiki (2014-09-17 04:00) 

ミーミー

コレステロール値が高いので少し気にかけて
 最近 間食してないなあ 
 たまにはほっこりも良いね(^^)/

 ハワイに行ったならいっぱい食べるから
 それまで少しでも減らしておこうと思ってるのよ(笑)
 マハロ
by ミーミー (2014-09-17 08:34) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
サザコーヒーは、茨城県内にたくさんありますが、
他県だと、東京に1店舗のみだったような…
コーヒー専門店なので、ちょっといいお値段ですが、
居心地のいいカフェです(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-17 20:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私も間食は減らすようにしています。
でも、時々はいいかなと。
結果、こんな感じです(^_^;)。
by jirorin (2014-09-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
再発しました水戸庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。