SSブログ

水戸庵 [そば・うどん]

米アレルギーなので、ここのところ外食といえば、
麺ばかりを食べています(*^_^*)。

今回は、舞茸のかき揚げとおそばで。
SN3J1640.JPG

そろそろ温かいおそばの季節かな?
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

kiki

大きな舞茸のかき揚げですね!
サクサクいていて美味しそう♪
麺類は種類が多いので毎回楽しめますね(*^^*)
ちなみにわたしは舞茸アレルギーなのですが
キノコ好きでそれに気が付くまで何度か痛い目にあいました^^;
by kiki (2014-09-18 03:55) 

ミーミー

温かいものがよくなりました
  マハロ
by ミーミー (2014-09-18 07:34) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
キノコ好きなのに、残念ですね(^_^;)。
私も米好きなのに、コシヒカリ系ともち米は、
必ずアレルギーを起こします(^_^;)。
by jirorin (2014-09-18 21:04) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今日は、お弁当の温かい味噌汁が
すごくおいしく感じました(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。