SSブログ

スイート・イーズ・カフェ ['13 8月ハワイ一人旅]

最近のハワイ本でよく紹介されているお店に行きました。
レナーズの真向かいにあるキロハナ・スクエア内にあります。
P8299458.JPG

店内はこんな感じで、ローカル率が高いです。
P8299451.JPG

オーダーしたのは、コーヒーと
P8299453.JPG

フルーツがたっぷりのったワッフルです(*^_^*)。
P8299457.JPG

P8299456.JPG
とてもゆったりとした気分で、朝食を楽しむことができました。

他のお客さんのオーダーを見ていたのですが、
フレンチトースト率がかなり高かったので、
ひょっとするとお店の名物は、フレンチトーストなのかもしれません。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

KittyKai

私も去年ここに行きました。
ロコの間では、ブルーベリークリームチーズの入ったフレンチトーストが人気のようですよ。私もそれを食べましたが美味しかったです^^
by KittyKai (2013-10-03 11:09) 

ミーミー

ガイドブックによく載ってますね(*^^)v

 行ってみたいなあ
メモメモ マハロ   
by ミーミー (2013-10-03 18:32) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
そんな素敵なフレンチトーストがあったとは(≧∇≦)。
次回はそれを食べてみます。
by jirorin (2013-10-04 21:17) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは新しいガイドブックには必ず載っていますね。
接客も気持ちのよいお店でしたよ(*^_^*)。
by jirorin (2013-10-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パイオニア・サルーンセーフウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。