SSブログ

セーフウェイ ['13 8月ハワイ一人旅]

食後の散歩に、カパフル通りを歩きました。
そして、すごく久しぶりにセーフウェイへ。
P8299463.JPG

スーパーは、いつ行ってもウキウキします(≧∇≦)。
P8299464.JPG

P8299465.JPG

冷凍食品の品揃えにビックリ。
P8299466.JPG
お隣のレーンも、こんな感じなので、
冷凍食品だけで一体何種類扱ってるんだろうという感じです^_^。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

KittyKai

ここのセーフウェイ、よく行きますよ~!
週に1,2回は出没しています^^;
冷凍食品も、お世話になっています(笑)
冷凍パスタやピザなど結構値段の割りに美味しかったりするのです^^
by KittyKai (2013-10-04 07:48) 

ミーミー

好きなお店NO1かも~~(*^^)v

 ここへは必ず行きます そうだよね あの冷凍コーナー
 どんだけある? びっくり

 リカー売り場も主人がびっくりしてたよ

 早く行きたいよー マハロ
by ミーミー (2013-10-04 08:31) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ここの冷凍食品売り場は、
見ているだけウキウキしますね(^_−)−☆。
by jirorin (2013-10-04 21:12) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
見ているだけで楽しくなっちゃう場所ですよね(*^_^*)。
by jirorin (2013-10-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。