SSブログ

マウイ島一日観光 その6 オノ・ジェラート ['13 8月ハワイ一人旅]

冷たいものが欲しくて、こちらのお店へ。
P8279345.JPG

リリコイ(パッションフルーツ)のジェラートにしました。
P8279346.JPG
黒いポツポツは、リリコイの種です。

お店の奥には、素敵なスペースがありました。
P8279347.JPG

P8279349.JPG

P8279350.JPG
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

ミーミー

素敵な風景見ながら食べるの良いね

 リリコイ バターを買って来ますが美味しく好きです

 マハロ
by ミーミー (2013-09-22 18:11) 

ふにゃいの

私がラハイナに行ったときは
暑くてほとんど
写真も撮る気力がなかったことを
懐かしく思い出しました^^;
リリコイ大好きだから
食べてみたいです!
by ふにゃいの (2013-09-22 21:02) 

KittyKai

ジェラート美味しそうですね。リリコイ味のもの、結構好きです。

by KittyKai (2013-09-23 16:51) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
リリコイは、マンゴーの次に大好きです。
程よい酸味がいいですね(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-23 18:39) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ここは、日差しが痛いくらいでした(^_^;)。
でも、レトロな街並みがとても魅力的で、
また訪れたい街です(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-23 19:23) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
いろいろあって迷いましたが、
ハワイらしいものにしてみました(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。