SSブログ

マウイ島一日観光 その7 ラハイナの街散策 後編 ['13 8月ハワイ一人旅]

散策はまだまだ続きます。
バッド・アス・コーヒーで、カフェラテを仕入れ、
P8279359.JPG

P8279360.JPG

史跡巡りをしたり、
P8279369.JPG

P8279370.JPG

大きなバニヤンツリーの下で一休みしたり、
(何本も木があるように見えますが、実は1本です)
P8279363.JPG

P8279365.JPG

まったりと過ごしました(*^_^*)。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ミーミー

自由時間もあって散策良いですね
 時間がゆっくり過ぎる島 オアフには無いかもね

日本に居るとつい忙しく時間もきっちり
 ハワイに居ると段々と大らかな気分になって来ます マハロ
by ミーミー (2013-09-24 09:24) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
本当にここは、時間がゆっくり流れていますね(*^_^*)。
日本ではいつも時間に追われていて、
ハワイがすごく恋しいです…>_<…。
by jirorin (2013-09-24 19:34) 

みちる

わ~、このバニヤンツリーのところで写真も撮りました!
私もオアフから日帰り観光で行ったんですよ~。
また行ってみたいです。
by みちる (2013-09-25 16:39) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
このバニヤンツリーは、
ラハイナでは観光ポイントらしいですね(*^_^*)。
いい感じで暑さから逃れられました。
by jirorin (2013-09-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。