SSブログ

マウイ島一日観光 その5 ラハイナの街散策 前編 ['13 8月ハワイ一人旅]

ラハイナとは「太陽の街」という意味だそうで、
日中はとても日差しが強く、暑い場所らしい。
自由行動が1時間あったので、レトロな街並みを散策してみました^_^。

P8279332.JPG

P8279333.JPG

P8279334.JPG

ABCストアさえも、素敵にレトロ。
P8279336.JPG

P8279338.JPG

P8279343.JPG

P8279358.JPG
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

ミーミー

ラハイナの町は情緒だね 散策したのをよく覚えてます

 他の島もそれぞれ行ったけど印象に残ってるのはマウイ

  マハロ

 
by ミーミー (2013-09-22 09:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私はオアフ以外はハワイ島しか行ったことはないのですが、
ハワイ島よりはマウイ島の方が好きです(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-22 18:26) 

KittyKai

懐かしいです!私もマウイ島好きです。一度しか行った事がありませんが。
なんだか、オアフ島と違ったノスタルジックな感じがいいですよね。
by KittyKai (2013-09-23 16:54) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
レトロなものが好きなので、
この街並みがツボでした(≧∇≦)。
また訪れたい街です(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-23 19:00) 

みちる

ラハイナは、雰囲気ありますよね~!行ったのはだいぶ前ですが、写真を見て当時のことを色々思い出しました。
by みちる (2013-09-24 11:34) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
みちるさんも、行ったことがあるんですね(*^_^*)。
この街は、雰囲気があっていいですよね。
by jirorin (2013-09-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。