SSブログ

マウイ島一日観光 その3 カヒリ・ゴルフ・コース ['13 8月ハワイ一人旅]

ランチはこちらで。
ゴルフ場のクラブハウスでいただきます。
P8279263.JPG

ランチはこんな感じ。
ツアーなので、選択肢はありません。
P8279261.JPG

ランチの後は、のんびりと周囲を散策しました。
P8279258.JPG

P8279259.JPG

P8279268.JPG

P8279272.JPG

P8279277.JPG
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

ミーミー

マウイではどこでランチしたのか記憶にないよお

 オアフの次に好きな島です マハロ
by ミーミー (2013-09-20 07:29) 

KittyKai

私はゴルフはしませんが、海を見ながらゴルフができるっていいですね~。素敵。
by KittyKai (2013-09-20 17:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
とてものどかでいい場所ですね(*^_^*)。
ハワイ島にも行ったことがありますが、
マウイ島の方がいいかも(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-20 21:36) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
私もゴルフはしないので、ゴルフ場には滅多に来ないですが、
景色がいいですね(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。