SSブログ

マウイ島一日観光 その2 イアオ渓谷 ['13 8月ハワイ一人旅]

次に訪れたのは、イアオ渓谷でした。
アジアっぽい佇まいから、「ハワイの桂林」と呼ばれることがあるのだとか。
確かに、「これはハワイの風景です」とおことわりを入れないと、
普通に日本の風景としてスルーされそうかも…(^_^;)。

P8279238.JPG

P8279240.JPG

P8279241.JPG

P8279242.JPG

P8279245.JPG

P8279246.JPG

P8279247.JPG

P8279251.JPG
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

K-ya

確かに日本でも見れそうな風景ですね。
ハワイにこんな所があるなんて、奥が深いです。
by K-ya (2013-09-18 20:56) 

ミーミー

こんな景色もあったなあ~って見てます


 ↓ゲンサさん!!まあ~ビックリ!

 あの語り口・・・名調子 マネ出来るよ(笑)
 自分の事もげんさんって言ってた
元気でガイドしてるんだあ 会ってみたいよ マハロ
by ミーミー (2013-09-19 15:03) 

jirorin

K-yaさん、いらっしゃいませ。
ハワイにはいろいろな表情があるので、
何度行っても飽きないですよ(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-20 21:44) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ゲンさんは、最近J◯Bに転職したので、
再会するなら、関連会社のツアー参加になりますね(*^_^*)。
まさに名調子でした(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。