SSブログ

麻婆豆腐 [なんちゃって糖質制限…]

保温効果の高いランチポットを買ったので、
お弁当に麻婆豆腐を持っていきました^_^。
SN3J1200.JPG

お昼にはちょうど食べやすい温かさでした。
インスタントの麻婆豆腐の素を使いましたが、
花椒の香りがきいていて、本格的でした(*^_^*)。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

ともやん

お昼に温かい麻婆豆腐、いいですね★
この時期、元気がでそうですし。
とってもおいしそうですね(*^。^*)
by ともやん (2013-07-30 06:42) 

ミーミー

ダイエット効果

 もうだいぶ減ってるかなあ

 ハワイ行きもあるから丁度良いね(*^^)v
 マハロ
by ミーミー (2013-07-30 07:03) 

jirorin

ともやんさん、いらっしゃいませ。
夏は冷たいものばかり食べがちですが、
基本冷え性なので、意識して温かいものを
食べたり飲んだりしています(*^_^*)。
by jirorin (2013-07-30 20:59) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイでは遠慮なく食べたいので、
それまではしっかり体重管理をしようと思っています^_^。
もちろん、ハワイから戻ってきた後も…
by jirorin (2013-07-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。