SSブログ

レンジでチンする唐揚げ粉 [なんちゃって糖質制限…]

私が今実践している糖質制限食は、若干ゆるめ。
実はもうすでにピーク時から15kg体重を落としているので、
食べたい気分の時には、お昼のみ炭水化物を摂っています。
SN3J1199.JPG

今回は、レンジでチンする唐揚げ粉を使ってみました^_^。
粉は薄めにつくし、カロリー20%オフって素敵(*^_^*)。
糖質制限食をしていると、自然とカロリーも低めになっています。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

ミーミー

スーパーで見た事あるけど買ったことはなかったです
 レンジでチン なかなか良いねえ(^^♪
 マハロ
by ミーミー (2013-07-29 08:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
衣はカリッとはしていないのですが、
お味は十分に唐揚げです。
ちょっと足りないな…という時には便利かも( ^ω^ )。
by jirorin (2013-07-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おろしパスタ麻婆豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。