SSブログ

カイルア・バイシクル ['12 12月ハワイ一人旅]

カイルアタウンからカイルアビーチに行くには、
歩いて30分。バスなら約10分。
でも、バスは1時間半に一本しかないので、現実的ではないのです。

そんなわけで、レンタサイクルを利用することにしました。
PC278335.JPG
スタッフは日本人なので、言葉の心配はありません。
アメリカの交通ルールについて文章で確認した後、
2時間自転車を借りることにしました。

海は気持ちが良かったですが、
自転車はケチらずに電動自転車にすべきでした^^;。
案外カイルアは坂道が多いので、自転車は大変です^^;。
PC278345.JPG
しかも、この自転車は、ペダルを後ろに回すと、ブレーキの役目を果たすそうで、
日本の自転車に慣れている私としては、慣れるまでに時間がかかりました。


明日は、ビーチの様子をお届けします^^。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。