SSブログ

カイルア・ビーチ ラニカイ・ビーチ ['12 12月ハワイ一人旅]

カイルアタウンからビーチまでは、
自転車は車道を走らなくてはいけないのですが、
ビーチまで行けば、自転車専用レーンがあります。

それにしても、カイルアにはけっこうな坂があり、
自転車をこいでいて、息が上がりました^^;。
運動不足かな…

天気がよい午前中だったので、
カイルア・ビーチも、ラニカイ・ビーチも
とてもきれいに見えました。
PC278338.JPG

PC278339.JPG

PC278347.JPG

PC278348.JPG

PC278350.JPG

PC278352.JPG

PC278354.JPG

PC278355.JPG

PC278356.JPG

PC278359.JPG

PC278361.JPG

PC278365.JPG

PC278370.JPG

PC278372.JPG
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

銀四郎

ビューチフル!

最高の海だね。。。^^
by 銀四郎 (2013-02-12 06:09) 

boss

おひさしぶりです。
LANILAI・・・やっぱ最高ですね!
by boss (2013-02-12 13:53) 

ミーミー

綺麗なビーチ!
 ここは絶対晴れて欲しい場所ね マハロ
by ミーミー (2013-02-12 19:22) 

jirorin

銀四郎さん、いらっしゃいませ。
きっと、ぎんちゃんが撮ると、
もっと素敵な世界になるかも…^^。
by jirorin (2013-02-12 21:05) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
ここは、晴れた日の午前中に行くのが一番ですね^^。
by jirorin (2013-02-12 21:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは、晴れてなんぼの場所ですよね^^。
by jirorin (2013-02-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイルア・バイシクルチャドルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。