SSブログ

モケズ ['12 12月ハワイ一人旅]

5日目の朝ごはんは、一気にカイルアまで移動して、こちらのお店へ。
前回の旅で宿題にしていたモケズです^^。
朝の10時頃だったのですが、15分待ちくらいで席につくことができました。
PC278331.JPG

オーダーしたのは、モケヌイという名前の、
ベーコン・マッシュルーム・ホウレンソウ・玉ねぎ・チーズの入ったオムレツです。
PC278334.JPG
付け合わせはライスにしました。

オムレツの味付けがちょうどよく、
ライスの少し固めの炊き具合がとてもオムレツにあっていました^^。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

ikamasa

ハワイの旅、楽しそうですね。ライスも当たり前のようについてくるんですね。
by ikamasa (2013-02-10 07:21) 

jirorin

ikamasaさん、いらっしゃいませ。
ハワイでは、日系人が1/4を占めるせいか、
パンか白米か玄米かのチョイスはどこのお店でもできます^^。
炊き加減もちょうどいいですよ^^。
by jirorin (2013-02-10 20:43) 

KittyKai

ここのリリコイパンケーキが美味しかったと友達が言っていました。
写真をみたら、ソースがたっぷりかかっていて美味しそうでした。
食べてみたいなぁ。
by KittyKai (2013-02-14 11:38) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ここのお店は、リリコイ・パンケーキが有名なんですよね。
甘いものを食べたい気分でなかったので食べなかったのですが、
次回はぜひ食べてみたいです^^。
by jirorin (2013-02-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。